何にみえますか?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



初対面の人に
よくいわれるのが…



「血液型AB 型でしょ??」


なんですよね………




うん??




 AB ??



何故じゃぁぁああっっ!Σ( ̄□ ̄;)



って
叫びたくなるんですが、


ようは


「変わってて
感情がまばらで

多重人格」


って
事らしい~(ーー;)



若干失礼じゃね??(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)??



って

そんなオレも充分
失礼なので

全国的のAB 型の人に
闇討ちされても
おかしくありません( ̄∇ ̄*)ゞ




ん~…


おれ…


O型なんだよね…(ーー;)



ダメですか??

O型のオレは
らしくないんかぁああっつΣ(ノд<)



もう、
最近AB 型って
偽ろうかと
思ってしまうくらいです( ̄▽ ̄;)