ベジータ降臨。その4 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

もう
この瞬間

空気読めなくても
いいかなと
思っていたにも
関わらず、

ママさんも
かなりのやり手
だったらしく
オレの目の前で
膝まずき、

箸に手を添え
両手で・・・・


ママ
「食べてください・・・。」




って・・・・・



・ ・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・



素晴らしい機転と
接客ですね(笑)


こんな
空気読まない
ベジータ相手に
ママと言うプライドも地位も
何もかも関係なく

ここまで
出来るとは・・・


普通なら
怒っても不思議じゃない
行動と発言な
はずなんだけどなぁ(;´Д`)



っと、
ここまで
されたら流石に
食べない訳には
いかないので・・・


オレ
「ほら、早く口に運べよ。」



っと
切り替えしました(笑)


素直に
口に運ぶママさん、
食べるオレ。



はぁ・・・

ようやく一息つける・・・(;´Д`)



っと
思った矢先・・


ママさん
「ここまでするなんて・・
でも、嫌いじゃないわっっつ(笑)」


って(笑)


うん。


もう

凄腕最強メイクさんに


「弥君・・
怖いものはないの??(;゚Д゚)!??」


って
突っ込まれて
しまいました・・・(-_-;)



まぁ・・・


こういう世界に
あまり縁がないし

詳しくもなければ
お世話になることも
ないと思うし・・・・


ドンマイ(笑)(‘∀`)(笑)