ベジータ降臨。その3 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

もう、しょうがないから
覚悟を決めて・・・・



オレ
「オレ、皮キライ。」


って
正直な気持ちを
言って見ました(笑)


うん。

まぁ、
マジで嫌いだから
嘘はついてないし(^^ゞ


これで
回避出来たかなと
思っていたら

皮の付け合わせの
キムチを
箸でもった
ママさんが
再び・・・・・


ママさん
「はい、あぁ~ん♪」



・ ・・・・・・・・・・・・
・ ・・・・・・
・ ・・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・・・・


パトラッシュ
「キャインキャイン・・」


ベジータ
「貴様ぁぁぁっつ!!
このオレ様を
なめてるのか???」



パトラッシュ・・・


ベジータ・・・・

(´;ω;`)
(T▽T)
(つд⊂)


もうね、
ここまで来て
グダグダ言うのも
どうかと思ったし、
しょうがないから・・・





オレ
「食べてくださいって言うなら
食べてやってもいいよ。」



って
返しました(笑)



いや・・・
マジで(笑)(‘∀`)(笑)



そりゃぁ・・ねぇ??

やっぱ
ベジータが勝つじゃない??