伸び悩んでいるのなら。中編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

心の何処かで
苛立ちや
不安に不満、

焦りに憤り、

寂しさなんかが
あったし


自分自身に
自信もなければ
目標や目的、


自分や現実と
現状から

向き合う事に
逃げていたんでしょうね。













そんな中、

演技の世界に
身を投じて

横浜じゃなく
渋谷近辺へと
居場所も
変わっていきました。












いやぁ~~・・・











かなりガラっと
変わりましたね(笑)










レッスンスタジオでは
ムカつくや

「なんだこれは??」


のオンパレード
でしたから(笑)











今までまったく
触れた事のない
世界に
環境が違えば

景色も変わるし

周囲の
友人付き合いなんかや

流れ込む気持ちも
変わってくる。





知り合いも
いなければ

友人もいないし
何もわからない
状況で

食らい付きながら
生きていかなければ
いかない・・・












ある意味上京に
近い感じでした(笑)



まぁ、

まさに再スタート
だったんでしょうね
f^_^;













んで、

ここまでガラッと
変わると

否応がなしに


「逃げ」


ではない


「進化」


が求められるし

何もかもが
0からだから

イヤでも自分と
向き合わなければ
いけなくなってくる・・・












そうすると

どんどん
自分が変わっていくし

気がつく事も
増えてくる。











・・・・
・・・・
・・・・・











そんなこんなで
過ごしてると

今まで自分が
付き合って来た
人間関係が
バカらしくなるし

小さく見えて
つまらなくなったり
アホらしくなってくる。