好きな歌85。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

上手くないんだ
本当は



鼻歌交じり
泣き笑い













人前で弱みは
見せられないでしょ??


ツラいなんて
言わないで
行動した方が
カッコいいじゃない??


だからいつも
鼻歌交じりで
泣き笑い。

それがいいから。

強がるのと

「平気」

「大丈夫」

をオレが無くしたら
大変でしょう(笑)













今はもっと

生きるもっと

生きる衝動

それがモットー












愚痴ったり
悲しんだり
傷ついてる
暇があるなら

衝動に身を任せて
ガシガシ
行動した方がいい。











体動かして
スッキリして
仕事が
終わらないくらい
追われて



「生きてる実感」




を感じる為に
行動して・・・・


そしたらさ、











歌いながら
歩いてけそうだね

歌いながら
見つけられそうだね












泣き笑いでも
強がりながらでも
歩いて行けそうだから。


どんな歩き方しても
歩いてれば
きっと見つけられる。


きっと未来が見える。














被害妄想


飲み込まれそう











とてつもない
被害妄想に
飲み込まれたり

体が動かなかったり
頑張る気力が
なかったり・・・・



そんな時もある。

自分がイヤで
人がイヤで

関わりたくなくて
でも寂しいから
関わりたくて・・










人は1人では
生きて行けないから。











明日を

もっと愛しい

愛をもっと欲しい











愛されたいって
心から叫んでる。

もっと欲しいって、

もっと愛しい明日を
欲しがってる。











愛をもっと



自由をもっと









なら・・・


歌いながら
歩いて行くしか
ないよね。


愛される事に
焦らないで。










今日を、

明日を、

愛しく思う瞬間を
大事にして
たくさんの人に
ありがとうが
言えるように・・


もっと今を
愛せるように・・・

頑張れたら
気持ちいいし

また頑張ろうって
気持ちになるから
今を少しづつ・・・



ね。