好きな歌85。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

JUDY AND MARYさんの


「motto」ですキラキラ


単純に
この歌が好き

ってのも
あるんですけど
久し振りに聞いてます
(*^_^*)











最近イヤな人間に
遭遇したりする事が
多くて
疲れていたんですよ。


ちょっと
人の気持ちに
触れる事が
イヤだなって。




それでも奥底を
探ってしまうん
ですけどね(笑)












作り、

飾り、

妬み、

見栄、

嘘、

自慢、

つまんない
カッコ付けに

陰口に

だって・・

でも・・・

あんたが

お前が

自堕落な言い訳・・・













たくさん見て
触れてしまったので
結構ダメージ来てます(-д-;)


いつもなら
平気なんですが










今はもう・・・



心の支えがないので
打たれ弱く
なってるんですよ。














イミテーション
なんて蹴飛ばして













「飾り」
「作り」
「嘘をつく」

そんな
イミテーションな
人間はほっといて


自分は自分の
仕事をやればいいんです(笑)

気にしたり
痛んだりしてる
場合じゃないし
ほっとけばいいからさ。








この痛みは
ないないフりして

最後に笑う人は
誰でしょ

急がば回れ












強がって
傷ついてないフリして

なかった事にして・・・・


回り道でも
遠回りでも
精一杯やってれば
大丈夫。


痛くないはず・・

まだ頑張れる・・・


・・・・
・・・・・
・・・・

・・・・・









ボクは言いました


生きる事に
ヒドく疲れました











それでも
たまには疲れるよ。

人間だからね。












見たくないんだ
本当は。


あたしはいつも
悲しいのよ


ツラいニュース
ばかり
我慢出来ない











人の心が
見たいのに
見たくないんです。




「もうたくさんっっ!!」



って思ってるのに
見たくて
たまらないんです。


痛い思いをするのが
わかってるのに
頑張っちゃうんです。