好きな歌85 前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

久し振りの
好きな歌シリーズ(笑)


大黒摩季さんの

「恋はメリーゴーランド」

です(*^-')ノ











今付き合ってる
恋人は結構
年下なんですけど
年下さを感じない程
大人な感じなんですよ。

オレの欠けてる
パーツを
補ってくれるような
存在。










だけどかなり
不器用です(笑)


どちらかって~と、
広く浅くより
専門を突き詰める
感じかな??










思考とか行動とかも
オレなら調子よく
1っ個の出来事で
いくつも展開するし
応用しちゃうし
要領よくこなしちゃう。










んで、
ある程度まで
いっちゃうから
そこで終了(笑)


だけど恋人は
その真逆なんです。


ある程度って
感覚がないので
とことん楽しんだり
追求して結局は
ある程度以上に
なっちゃう子。











スタートダッシュは
遅いけど

じっくり
納得するまでって
感じかな??












大好きよ
不器用なとこ

年の差も
う~ん・・・
気にならない!













なので、
しっかりしてる
部分が多いから
年の差も
気にならないんですよ。










オレが
面倒みなきゃとか
って感覚は
元から
持ち合わせていないし

「なんとかしなきゃ」

とか

「守らなきゃ」

もないんです。











恋人同士に
そんなんはいらないからね。