口癖。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的BLOGです。




オレは人から
嫌われる口癖が
たくさんあります(笑)



いやぁ~~・・











かなり上から目線な
発言なんで
相手に劣等感を
持たせプライドを
刺激するような
感じ悪い言葉を
連発しますから。










反抗心を
あおる言葉も多いです・・・




結構前に
気がついた口癖は













「ほ~ら、ごらん
( ̄―+ ̄)」




「だから言ったじゃん・・」

です。











まぁ、

最近は成り行きを
見守るように
してる部分もあるので


「んじゃやってみたら
いいんじゃん??」










とか











「オレ、あん時
言わなかったっけ??」





「一応忠告は
しといたんだけどなぁ~」










とかに変えてます(笑)




んで、
究極は黙って
見つめる事
( ̄―+ ̄)











「ん~~~????」




とか言いながら
相手を見つめたりします。




「あっ、なんか
その顔ムカつくっ!!」



とか




「わかってるけど
いいのっっ!!!」





とかv(`∀´v)











相手のそういう
可愛い顔を
見るのが結構
好きなんですよね。



でも困った事もあったりします・・

続きは好きな歌で
(*^-')ノ