こんな子もいたよ。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

どんな状態かって
言うと・・・・




目の肥えた
上流階級の方々達に
絵画を売る
感覚なんです・・・。






誤魔化しも効かないし
嘘も付けない・・・

本物しかいらないし
使わない・・・













そんな人達の前で
出来る事・・・
(-_-#)







クビになって
しまいましたが
以前こんな事を言う
生徒がいました・・・・












「売り込みなんだから
もっとガツガツ
いかないとっっ!!」


「経歴とか
舞台出演とか
適当にでっち上げて
いい風に言わなきゃ
オレら
売り込めないでしょ???」












えっ????











「そこは上手い事
デカく
いっとかないとっ!!」












はいっ???













信じられません・・・(-_-#)












キミが言ってる事は
詐欺行為だから・・・












誤魔化しは効かない。
全て
見透かされる状態で
嘘を付き
勘違いな人間に
なれと・・・













最低だね。



業界ナメ過ぎだから。










そんなやり方はしない。













ホントにいい物を
提供しなければ
意味がない。




だったら未熟でもいい。

今は
ダメかもしれないけど
次回までに
直してくれればいい。





「今はこれで精一杯です。

ですが、

まだまだ伸びる
可能性を
秘めていますので

次回は是非

宜しくお願いします。」











って

言った方が次に繋がる。



そしたらまた
チャレンジすればいい。








飾らず、作らず、嘘付かず。



売り込みでも
これが1番(*^-')ノ



そうやって
信用と信頼を
勝ち得て行くんだから・・・









まぁ・・・


オレが
有無を言わせない
くらい

絶大な力と影響力が
あればいいんだけど

そういう
訳ではないから


地道な努力が
必要なんだよね。



千里の道も一歩から



オレも役者もね。