デートは何処に? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

猫が好きなんです。

日だまりでゴロゴロ
している時、

そばに寄り添って

一緒に寝るのが
大好きなんです。














最近忙しかったり
疲れていたりで

恋人同士の
時間を作るのが
結構困難に
なってきました。


お互いになんとか
工夫して時間を作り、

仕事帰りに
少しあって
ご飯を食べたりとか
そんな感じ。



付き合って
結構長いので、

向こうのお母様にも
よくしてもらいつつ
お互いの家を
行き来したりしてます(笑)






そんな中・・・






恋人
「今日は家に来てもらってもいい??」


オレ
「えっ??いいけど??どうして??」


恋人
「なんか最近疲れちゃってて・・・」




ってな訳で家へ行く事に・・・



どうやら
困った生徒が
1人いるらしく
大変らしい・・・



やる事やらずに
意見だけ言ってすぐに逃げたり主張だけしてハイサヨナラ・・
って感じ(-_-#)





何処の世界も
一緒だよね~~・・・




まぁ、
そんな中・・

オレは
街ブラしながら
買い物も出来たし
満足だった事もあり
不満はないので
家へ行く事にしましたニコニコ



テストの採点も
手伝いたかったしね。
んで、しばらくして・・・・











「Zzzzzzz・・・・」












到着10分たらずで
眠りに入りました。












オレじゃなくて
恋人がね。












「折角
一緒にいるのに
なんで寝ちゃうのっっ!!」



「一緒にいるなら
普段あえない分もっと・・・」





なぁ~~んて
気持ちはありません(笑)




だって・・・










それが凄く好きだから。











そばにいて
一緒に寝てくれる

日だまりにいる
感覚が好きだから。














猫が好きなんです。

日だまりでゴロゴロ
している時、

そばに寄り添って

一緒に寝るのが
大好きなんです。











そんな幸せな時間