だからあなたに敵わない。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

人の心で
わからない
心理状態などない。











はい、きました上から目線キラキラ




って、
豪語してはいますが


実際は
わからない所
だらけだったり
するんですよね。





だけど、
オレの前で
嘘つくのは

かなり困難
なんじゃないかな??




メールとか電話じゃ
微妙にわからないけど
仕草や動作にも出るし
かなり
観察してしまうからなぁ~~・・・










普段は観察モードを
なるべく使わないで



話したり

講義したり



していますが、




迷ったり
どうにかしたい時
なんかは結構
熟考しちゃいます。












心理を見抜き人間の根底を暴く・・・












んで嘲笑う(笑)













まぁそこはいいとして、

痛い所を突いたり
傷口を広げる事が
上手いので




「飾り」

「作り」

「嘘」



なんかが
垣間見えたら
結構畳み掛けますよ
v(`∀´v)











「その嘘バレてるよ??」

「でも言わないであげる。」

「気が付かないフリしてあげる。」


って音符













こんな
偉そうスキルに
上から目線MAXの
オレですが

敵わない人間がいます。





それが・・・



Tさん。













心理を暴き
相手を
見透かすのではなく

精神性を見抜き
相手を見透かす・・・

オレとは
まったく
違った所から

相手を
丸裸にしてしまう
事の出来る人・・・





彼女とは
心理的話しや
談笑も出来るのですが
相手の
精神性を見抜き
畳み掛ける技術は
オレ以上です。






心理的な部分より
さらに
深い部分を探し
対話を試みるので

相手を追い詰めたり
言い訳をさせなかったり

精神的に未熟な部分を見抜き
鋭い一刺しで
一撃を食らわせたり・・・














本人自覚はないかと思いますが
キツさはオレ以上ですf^_^;


上には上がいますね(笑)