アイデンティティー。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

コツコツ何か
努力して
必ず成し得る事。

勉強じゃなくても
音楽でもいいし
スポーツでも
ダイエットでも
小さくても
目標を決めて
やり遂げる事。

繰り返しやれば
アイデンティティーも
見えてくるし

「拡散」

もしなくなるよ。

もう1つ、
自分が
なんなのかなんて
単純な所から
始めればいい。



ジャイ○ン??



スネ○??



の○太??



わかりやすい所から
探してみれば
いいんじゃないかな??


そしたら
自分のポジションを
少しづつ
発信していけば

「個」

が見えてくるよ
(*^-')ノ

このアイデンティティーの確立は

「個」

の発見で
やってるんですが

「勤勉性」

がなかったり
同年代と
過ごす期間が短くて
アイデンティティーを
確立出来ないと
自分を

「作り」

「飾り」

「嘘をつく」

ってのが
出ちゃう子も
いるんです・・・

変にポジションを
付けようとして
カッコ
つけちゃったりとかね・・・

難しいなぁ~~・・

アイデンティティー(笑)


まぁ、
何事もコツコツって
事っすよ(^_^)v


青年期には
結構複雑だから

また機会があったら書くかもです。


しばらくしたら
スネ○に対しての
心理考察による
分析なんかを
載せる予定(笑)


○ネオって
実はこんなヤツなんじゃ
ないかなって
考えたりするのが
好きなんでv(`∀´v)