教えたがり | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

オレはまだまだガキなので、ムカつく事されたら頭に来ます。





客観を忘れて










「はぁ~~~~????なんで謝らなきゃいけないの??」











謙虚を忘れて











「バカじゃない???そんなん知ってるんだけど???」











自分の過ちを忘れて












「そういう事されるとムカつくんだよね???」










結構あります。











ん~~~・・・











最近困るのが













「これこれこうなんだよ。君にはわからないだろうけど・・・・」














「つまりね、こういうものってのは・・・わかる??」














・・・・・ゴメン、知ってる(笑)












ってかそれ違うよ(笑)












芝居の世界は何故か知ってるかな???


人間が多い・・・(-_-#)











でも、知ってる事を知ってるとは言えない・・・・・














オレの年齢で演技を教えるのって結構異例なので現場では年上ばかり・・・・












親切で教えてくれるのはありがたいんですが中には勘違いなのもあり・・・・・














胃痛がっっ(-д-;)













どうせなら教える、教わるではなく自分の思想や思いを伝え会うってのがいいです。










「それはおかしい」


「こうじゃないとダメ」



「それは違う」














ではなくて



「こうやっていきたい」








「こういうのが好き」









「こういう感じが好きなんだ」









「こうしていかなきゃマズいと思うけどとう???」











で語りあえる現場がいいですo(^-^)o










そういういい人も結構います。


そんな人達と一緒に仕事が出来るようなオレでありますように(笑)