虚無感 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

さて、オレも人間なんで虚無感に襲われる事もあります(笑)





強いだけじゃかわいくないんでv(`∀´v)













何をやっても上手くいかない時、

描いた事が成立たない時、











オレの周りには誰もいないような錯覚に陥る事もたまにはあります。



「あぁ・・・ダメだった」





って。









冷静に考えると職場でも仕事でも恋愛でもその繰り越しなんですよね。




職場の人間関係とかが上手くいかなくて居づらくなって辞めてしまった・・・・









仕事が思うように進まないからツラくて投げだしてしまった・・・










フラれて何もかもなくして誰も愛してくれないって思ってしまった・・・・



家族との仲が上手くいかないし悪い事ばかり重なるから仕方なく・・・・














友人と喧嘩して仲悪くなって切った。




↑↑↑オレは切る切らないとかが非常に嫌いです。





友人って自分から切るんだ???

何様???

って思う。そんな関係なら友達と呼べないし薄っぺらだね。








テレビやパソコンじゃないんだからいらなくなったら捨てるとか利用価値がないから











「ハイさよなら」












なんて軽過ぎる。



携帯やネットで仮初の友人が気軽に作れるからこんな関係が成立つかもだけど

自分でやっといて自分を虚無に追い込んでりゃ世話ないね。



逆にやられたらイヤでしょ???

そんな事もわからないからキミの前から友達が消えていくんじゃない???って思う。












まぁ、それはいいとして・・・・











オレが悩んで絶望して虚無から脱するのはいつも・・・











「人」











だった。










何もなくてもまだ

「キミ」

がいる。











何もかも失ってもオレだけはそばにいる。










それだけじゃダメですか???