告白後 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

好きだっって言ってダメならもういいや



って思う方なので最近は食い下がらないようにしてます。






翻弄され、

振り回され、


追いかけるのもまた一興だけど






恋に対して精一杯出来たからそれはそれでいい。










思い続ける事で自分が頑張れる力に変わるならいいけど




気持ちがマイナスに働いちゃって疲れてしまったり


何も出来なくなるなら何処かでケリつけてスッキリしなくちゃね。










だけど頭ではわかっていても

好きな気持ちはしばらくは消えないし傷は表に出さないですが・・・・・










傷はかなり深いです(笑)











オレはなかなか人を好きになる事がないし

軽く付合うってのはイヤだし

惚れっぽくもないから次がダメなら次に行くような

ポジティブさは持ち合わせていないので。









何が悪かったかをしっかり頭冷やして考えて、



適当な所は直して次に備えればいい。










何もかも失った虚無的気分にはなるし次なんかないけど・・・











後悔がなければいいんじゃん??

って思います。



まぁこんな感じで(笑)