好きな歌62の1 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

TRF さんの

「frame

」 ですキラキラ





山本史緒さんの


「絶対泣かない」


じゃないですが、人間それぞれ




「こんな事では泣かない」






「泣きたくない」





って事柄ってあると思います。

オレは



「泣いてたまるか」


ですけど(笑)















簡単には泣かないってさ

あの日決めたんだ
一人で

夢見るよりも先に

守らなきゃいけない















こんな事くらいじゃまだまだヘコんでいられない事ってたくさんある。



つまらないプライドなんかで傷ついて

泣くくらいならやらなきゃいけない事がたくさんまってるから。

















ちょっと早い時の流れも


どうでもいい流行もの達も


上手に付合っちゃってね











楽しめる事が大切













ただひたすらにがむしゃらに頑張ってると息切れしちゃうでしょ??



適度に・・キツいやツラいも





「あっ、今忙しくてちょっといいかも」






くらい楽しんだ方が特ですね。



忙しい方が精神覚醒しますし(笑)


ノードラック、ノーアルコールでかなりきますから( ̄―+ ̄)










持論ですが、


快楽主義者とは快楽を求め貪るんじゃなくて

全ての事柄を快楽にに変えられる人間を快楽主義者ってオレは定義しています。















夢中で遊べる

恋もプライドも















どうせなら夢中で歩いた方が特でしょ??


泣かないって強く夢中で生きてるのもまた一興だけどね(笑)