人の繋がり(仕事) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

長い友人が多いと思いきや
よくよく考えるとそうでなかった人達の方が遥かに多い(笑)




職業的に生徒と仲良くなる事はまずありえないし、





いつかは卒業し、みんなそれぞれ旅立って行く。









オレはそんな中、


一時の関わりと素通りの関係を繰り返して来ました。









「あんな人もいたな」









って少し寂しいですが時々思い出してくれればそれでいい気がします。






オレは講義に手抜きはないし、

全力で取り組んでるからみなさんと触れ合えた事に悔いはないんですよ。



生徒の大半は夢破れて諦める事が多いのも事実・・・










「これで終り」












「お疲れ様」











厳しいようですが、

辞めてしまった子が今何をしているのかを考えるより


今の子を全力で見なければ失礼だとも思います。







個人的な付き合いがないだけに繋がりや










「またあいたい」











「もっと一緒にいたい」












がないのでしょう。









まぁ、クラスではオレに会いたくなくても会わなきゃいけないですから(笑)





逆にオレにあいたいから来るのも困りものですけどね・・。









仕事の関係はこれからも続いてくけど

馴れ合わない為にもこれくらいの距離感がいいのでしょう。








だからこそ・・・


みなさんの一生の一部を預かるならば

大切にその時まで全力で過ごしたいものです。