好きな歌56の2 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。


何か飲ませて

明日に繋がるように

うまく酔わせて
















明日が見えなくて何もかも忘れたくて逃げたくて一人になりたくて、





一人になりたくなくて・・・




そういう事って結構あった。10代の頃だけどね。


今も多少はあるかな~f^_^;
















何処かに泊まるのと

街を彷徨うのと

どっちが悪いなんて誰が決めるの??













愛してくれてる











あなたが決めるの???














なら、そばにいて。

いてくれるだけでいい。

そういう存在なんだよ。

キミはオレの居場所だから。
いなくなったら心は痛い。オレの居場所がなくなるから。














そばにいさせて

そういう場所は数少ない










でもいつからか



誰かが私を汚して






塞いで





いつからか





誰かが

















拾って救って















今は寄り掛かる相手もいないかもしれない。
だけどきっといつからかそういう人が現れる。

オレは、寄り掛かれる人、そばにいるだけでいい人になっていきたい。













こうして歩いて


いろんな顔して













そうやって、色んな場所、居場所や顔と一生付き合って行くんだと思う。

だけどオレも誰もが病んでしまった時・・・











何処かに泊まるのと街を彷徨うのと

どっちが悪いなんて誰が決めるの??










愛してくれてるあなたが決めるの??










ではなくて・・・・・















愛してくれてるあなたが決めるの。














それくらい人を愛したいし愛されたい。そう思います。