好きな歌56の1 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

globeさんの

「Faces Places」

です。



オレは強いです(笑)。

精神的ダメージを受け入れて力に変えます。

だけど、

傷ついた分だけやっぱ心は痛いんですよ(笑)













あなたは

甘やかしてはくれない
いつも






ジョークでも

キレイって

言いたくはない









愛して


生きてる













オレも人間なんで何かあればやっぱ嬉しいです。

アホみたいに喜びます\(≧▽≦)丿


だけど、
愛して生きてく事はやめないしこれからも同じように過ごしていきます。















愛を聞かせて

踊り疲れた夢を癒して









もう少し誰かのせいにさせてね














頭の中を一人にさせないで
















傷ついた時、夢に疲れた時、人に当たるのも救いを求めても、優しさを要求してもいいと思う。




「みんなオレに優しくしろ~~~~っっ!!」




ってv(`∀´v)












そういう風に甘えたり寄り添える相手って必要だと思います。


様々な形の愛情。
オレはたくさんの愛情に癒されて励まされてここまでこれました。


今もダメージ受けた時、何もないから愛情だけは欲しいんです。














きっとわからない



誰にもわからない
















自分の事も明日の事もわからない、

自分の痛み、

寂しさ、

居場所なんてやっぱりわからないんです。


何処に行っても何をしても、誰と話しても・・・・


居場所って「人」なんじゃないでしょうか??



痛みは「心の居場所」が見つからない時。


発生するんじゃないかなぁ??