誠心誠意 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

やるからにはキチンとやりたいですね。


手を抜いたり侮ったりはあまりしたくないです。



仕事で最近考えてるのは、あまりいい条件のお仕事でない時。



いい条件って色々ありますが、講師の料金と時間帯、それに生徒の人数と質(笑)




質に関してはどんな生徒でも確実に伸ばさなきゃ行けないって事は意外と大変だけどやり甲斐はありますねv(`∀´v)



一人づつ・・・





「この子にはこれが必要だからこれを用意して・・」




「目標がここまでだからこの順序を踏ませて・・・」




とかプランを考えるのも実行して伸ばすのも好きなんです(笑)




人数に関してはあまり多いと目が行き届かないんです・・・



意外かもですが、7人超えると指導はキツい・・・・





時間もなくなりますしね・・・・



そんな中、誠心誠意を見せるにはどうするべきか???




時間を費やすでもなくお金を低く設定する訳でもなく・・・







それは・・・・











一度オレの講義を見てください(笑)










そして、生徒の伸び具合をチェックしてもらいたいです。



ハッキリ言ってオレはまだ未熟です。




講師としても異例の若僧だし鼻っ柱は強いし(笑)











だからこそ誠心誠意!!!!









日々これ全力で(^_^)









「みなさんは現場が本番ですが、オレにとっての本番は今この瞬間なんです。」


「みなさんはレッスンでもオレはここが勝負の場所なんです。」











これ、忘れたくないですね。









営業でもなんでも今この瞬間が勝負って意識を持てるようまだまだこれからっす
(*^-')ノ