いつかはここの花火見たいな~。 | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️

毎日、ダーママの育てたお野菜を食べてます。
ほぼ買い物してない。
とうもろこし、なす、枝豆、トマトは食べ放題だよ。
無くなったら寂しくなるな~。


パラリンピックも終わりですね。
Twitterで流れてきた花火がキレイでさ。


これ7色🌈だよね虹色🌈だよね。
キスマイカラーと思ってしまいました義理チョコ
やっぱりいつか、平和な世の中になった時には、ここでライブやって欲しいなと思ってしまいました。

本当にキレイな花火だな~。