見たことない景色へGO("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️

昨日は、エサのとうもろこしの収穫でタイヤのせやって、乾杯(^^)/\(^^)して、金スマ見ながら飲んで、寝ました(≧▽≦)

最高な2時間でしたね。
7人、7人と常に言ってくれて、嬉しかったな。



5人でデビューしてたらどうなってたんだろうな!?
少年たちだよね。
当時は、えびちゃんと5人:5人ってのがあったから、デビュー5人でという裏があったのは全く知らなかっよな。

キスマイ以外にも、WESTちゃんもジャニーさんに直談判だったから、言ってみるといいんだね。

でも、本当に7人で良かったな。



私のスマホカメラ本当にダメだから、Twitterから。
メドレー良かったな。
Thank Youじゃんが一番売れたんだね。
イベントやったからか~??と思ってしまった。

中居くんから宿題ももらったし、これからも頑張らないとね。
何だろう!?中居くんが見たことない景色って。
考えちゃうね。
いつか、みんなで見よう素敵な景色("⌒∇⌒")
楽しみだな~。