昨日は結成日だったね("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


おはよ☁️






ごめん、書けなかった。
これからも仲良く、活躍期待してます。

昨日はもうね色々あったの。
まずダーサンのワクチン接種はま~順調に終わったんだけど。
服反応もなくね。

私は、畑を行ったり来たりしながら、バタバタ動いてて、ダーサンも休むこと無く畑仕事。
今日の☔前に終わるとこは終わらせたくてね。
私は牛の仕事で牛舎やっててさ。

そしたら、「ハチに刺された!!」って電話があってさ。
もう心臓飛び出るかと思ったよ。
まだまだワクチンだけでも不安なのにさ。
寄りによってそんな日に、スズメバチに刺されるなんて。

急いでワクチン射った病院に電話して、駆け込んだよね。
ダーサンは畑だったから、近くの農家さんのおばさんに送って貰って。
もうね、本当に生きた心地がしなかったな(。>д<)

無事、注射を射って貰って、「少し安静にしてくださいね」と言われましたが、そんなこと言ってられず、ダーサンは畑に戻りお仕事続けたよね。
それが農家の日常だもん。
休みたい時なんかに休めないの。
それでも、搾乳しながらでも心配でしたよ。
帰ってきて顔見るまではね。

本当にショック状態とかにならなくて良かった。
皆さんもスズメバチには気を付けて下さいね。
ダーサンはトラクターの中に入り込んでたんだって。
それで、ちょっとはらっちゃったみたいで、攻撃してきたみたい。


今日は落ち着いております。
あ、私の予約も無事完了。
昨日予約して、もう明日接種なんだけど(((^_^;)
ビックリする速さだよね。