小麦が始まったよ("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


おはよう🌥️

ついに始まりました。小麦の季節です。


毎日バタバタでお産はあるし、牧草の収穫はあるし、本当に夜はご飯食べてお風呂入ったら、寝落ちの日が続いてる。

ガッツリ忙しい3週間くらいなんだけど、ここにきて天気が悪いときたもんだ(^_^;)
あーやだね。

今日はダーサンのワクチン接種だし、私の予約日でもある。
田舎だから、役場に連絡すればいいから簡単、楽チン。

アレルギー持ち出し、体温高いしちょっと心配だけど、射たないよりはいいもんね。
寄りによってなんで1年で一番忙しいこの時期なのよ!!って感じだけどね。


続々と女性誌が我が家にも届いて来ました。
みんなのブログとかツイみて、ヤバイヤバイって予約するというね。
女性誌は他にも読むとこいっぱいあって好きだし、何より写真のセンスが違うよね。
オシャレな感じでさ。

運転はキスマイ聴きながら、頑張りますか。