ありがとうございました(。>д<) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

ありがとうございました(。>д<)


私がシンプロを始めたの2013.5.16でした。
あれから5年ちょっと…。
ほぼ毎日ここから更新してきました。
数えてみたら、今日で1日1回の更新で1839回。
最初の方は1日何回も更新してた日もあったからから、もう少し多いかも。

私にとっては、大切な、大切な場所でした。
今、連絡交換してお友達になった90%がシンプロからでした。
ダメだとは分かりながら、LINEのID交換してね。

初めからアメブロにすればいいのに、写真3枚しか貼れない、文字数制限300文字のシンプロが何だか手軽で気に入ってね。

途中からは文字数制限も無くなって長い文章も書けるようになって。
でもアップデートの度にどんどんフォロワーさんが減っていったのは事実でした。

アメブロに行ったり、TwitterやFacebook、Instagramに流れちゃったりね。

でも私はここがやっぱり好きでした。
本当に大切な場所でした。
みんなとの会話すごく楽しかったな。

みんなが行ってる日記アプリ、日常も気になるので落ち着いたら顔を出したいと思ってます。



#大切な場所 #シンプロ