また1年保存します(゚ω゚)ノ | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

また1年保存します(゚ω゚)ノ


私の卵ちゃんとダーサンの精子くん。
毎年この時期に更新の同意書を病院に提出します。
1年1つ¥21.600
全部で3つなので¥64.800

安心料かなと思って毎年支払ってます。
もしかしたら、この卵ちゃんでポコダーサンJr.が授かるかもと思うと、なかなか通えないんだけど、破棄できないんだ。

わずかな期待の卵ちゃん精子くんだから。
まだ望みは捨てたくない。
いつかこの手でJr.ちゃんを抱っこしたいっていうね。



シンプロ終了まであと3日。
最後の整理に追われております。
フォローワーさんがアメブロやってたら、フォローしに行ったりとか。
どこでもやってない人が多いんだけど…。

いつもの場所が無くなるってやっぱり悲しいね。
なんせ2013年からやってるアプリだったから…。