こんにちは^_^






イタリアのピアニスト

ポリーニさんの訃報がありました

昨日旅立たれた様です

リサイタルに行くことは叶いませんでしたが

謹んで哀悼の意を表します




Maurzio Pollini(1942~2024)イタリア

ピアニスト






    

私は大部分のことは
偉大なピアニスト達の演奏から
学んできました。

彼等は皆それぞれ独自の
芸術的な個性を持っていますし,

いつも彼等のレパートリーのうちの
いろんな部分を選んで聞きました。

その中には
古いレコード録音もあります。


抜粋: ピアノを語る ポリーニ
井本晌ニ 訳/シンフォニア















出逢えた皆様に

ありがとうございます♪♪♪