こんにちは^_^






昨日は
お休みをいただき
フジコ・ヘミングさんの映画公開記念に行われた
映画鑑賞とミニコンサートにトークありの
とても贅沢な時間を過ごしてきました


フジコさんに関しては
テレビドラマなどで拝見していた頃から
かれこれ何年になるのでしょうか…


その頃
子育てしながらピアノのレッスンも行う状況での私には
コンサートに行くという選択肢も無く

今になってようやくその機会をいただいたことに感謝しながら出かけました



まずは映画
ご本人のドキュメンタリーです

これから全国順次ロードショー(6/16より)されますので
あまり詳しくお伝えするのは控えますが

60代になって世界で活躍されるようになったフジコさんののご活躍の様子や
世界各所にあるフジコさんの
センス溢れる素敵な家々

そして有名になっても
真っ直ぐに生きていらっしゃるお姿を拝見して
感慨深く感動いたしました




映画鑑賞の後は

ミニコンサート



まずは
映画にも出演なさっていた
フジコさんのお友だちのヨーロッパで音楽活動なさっているエイジロウさんが
急遽フランスから駆けつけ
素敵な歌を披露して下さいました




そしてフジコさんの演奏…




ここからは次回へ続きます














出逢えた皆様に
ありがとうございます♪♪♪