{4E7A9B2D-EE92-44B2-BA10-F9C92FCFC045:01}

こんにちは^_^








今月はスッキリしない
お天気が続いていますが
昨日.今日はなんとか
晴れ間が出てきました


それでもピアノのレッスンに
来てくれる生徒さんや
送り迎えをしてくださる保護者の方

ありがとうございます♪

私も今は亡き父や母に
送り迎えをしてもらっていました
その時は当たり前のように
感じていたことも…

とても感謝をしています



*           *           *




今年の発表会から
一ヶ月経ちました

その間  進学.進級があり
そろそろ落ち着いてきた頃ですね



しばらく
発表会の曲を中心に
練習を重ねてきましたので

また新しい曲に取り掛かったり
以前に弾いた曲を弾き直してみたり
次に進み始めました




もっと
  レパートリーを
  増やしていきたい


もう一度あの曲を
     (以前に弾いた曲を)
   弾き直したい


などなど…



特に言葉に出さない生徒さんでも
取り組み方で先生には
伝わっていますよ




みんな
ピアノを弾くことが好きですね











出逢えた皆様に
ありがとうございます♪♪♪