{6A6ECD17-7E27-4ADA-83C5-F32C1708BE34:01}

こんにちは^_^








去年の4月からお子様が(小学1年生)
ピアノを習い始めて

今回初めての発表会参加になった
お母様から
お茶会の中でご感想をいただきました



他に
どんな生徒さんがいらっしゃるのか
わからなかったのですが
皆さんとても上手で

私の子供もそんな風に弾けるように
なってくれればいいなぁ
と思いました
すごく良かったです

(ご自身のお子様が)
発表会ということも
わかっているのかどうか…
ピアノも
大丈夫なのかなと思っていましたが
よく出来ていて良かったです





嬉しい感想がいただけて
とても良かったです

初めてご参加の方の感想は
私にとってもとても参考になり
励みにもなります



帰り際に
他のお母様から

先生のブログいつも読んでいます

時間をあけて弾く事を
やってみましたよ


というお話も聞けて嬉しかったです
毎年生徒さんには直接伝えている
のですが
ブログを通してのアドバイスを
お母様にも伝わって実践されていて
とても嬉しいですね







発表会後のお茶会は
そんなコミュニケーションも出来る
ひとときです





さぁ
明日はまた2回目を行います











出逢えた皆様に
ありがとうございます♪♪♪