{D5CF1D0A-6497-406C-98C3-7DABB47A683E:01}

こんにちは^_^









8月になりました

私の誕生月でもあります



もうこの歳になると

誕生日だからといって

何もこだわりはないのですが





半世紀近く生きてくると

いろいろなことがあって

実は去年の今頃は

体調を崩し

長野へ静養に行っておりました





そんな時  

軽井沢の大賀ホールで

中村 紘子さんのリサイタルがあり

偶然にも行かれなくなった方から

チケットを無料で譲り受けて

行きました






この日が丁度私の誕生日でした






中村 紘子さんのリサイタルへ

行くことは

初めてではなかったのですが





この時の私にとっては

偶然なのか必然なのか…






  ピアノを頑張りなさい





という






                メッセージ





として受けました












感謝とともに

出逢えた皆様に
ありがとうございます♪♪♪