こんにちは^_^


<幼い記憶>の続きは
どうしようかとずっと片隅で
考えていました


小学校へ入学して
学校生活が入って来て
何年生ではどうだったのか…
う~ん  順番に
正確に憶えている自信がありません
私はピアノだけの生活ピアノ漬け?
を送って来たわけではありませんので
これからは
テーマ「私が生徒だったお話」
として
その時々で思い出したことを
タイトルにして
お話しさせていただこうと
思いますのでお許しくださいね
その方がタイトルごとにこまかくお話し出来そうです


はじめは
私の生徒さんや
全国にいるなかなか会えない
友達へのメッセージとして
ブログを始めさせていただきましたが
ブログでの出逢いも多くなってきて
とてもビックリしているとともに
嬉しく思っております

またタイトルにして欲しいこと
などもありましたらドシドシ
コメント欄からまたはメッセージ欄でも
お待ちしてます(^-^)/


本編は後ほど…


出逢えた皆様に
ありがとうございます♪♪♪