{089485DA-059F-4CE6-A8EF-E631BE5A53A8:01}

こんにちは^_^



ガールズトークラブラブ


女子って  占い   スピリチュアル
都市伝説     風水     ……
好きですよねぇ
私だけはてなマーク


今年の2月に   通販で見つけた
"自分だけの   ホロスコープ…"
注文   しましたよ~♪
3月に届きました~~


360度の分度器のような
私だけのホロスコープチャート
描かれているところから始まり
いろいろな指針が書かれています

どうも星占いって  おおざっぱ過ぎて
参考までにしかみていなかったのですが

出生地  生年月日時間 
によって   星の位置から割り出す
羅針盤のようなものだそうです星


再確認しましたひらめき電球
【仕事運】
努力次第で  自分で研究すること
勉強を必要とする仕事
"先生"
と呼ばれる職業にがあるでしょう


その文章がところどころ何度も
書かれています本

 
占いって
いいとこどりしたいですよね流れ星
イヤなことが書かれていたら
気をつけるくらいで…


☆      ☆      ☆



<ホロスコープチャートは人の
    「可能性の正しい方向」を示す
    羅針盤になります>
                                     と書かれています☆

☆      ☆      ☆


やっぱり   そうだよね
    
ピアノの先生もいろいろあるけど
やってきて良かった
これからも頑張ろう
と思わせてくれた   瞬間でした


出逢えた皆様に
ありがとうございます♪♪♪