{0B1EABC4-4425-4219-9483-41CC427BE0DF:01}

こんにちは^_^



☆     ☆     ☆




幼なじみの2人の生徒さんがいました♪
ママ達に「早く、ピアノ教えてね」
と言われていたのですが
お待たせしてしまって
揃って始めたのが小学校2年生です


私の出産育児が少し落ち着いてきた頃
まだレッスンを復活したばかりで
生徒さん3・4人程でしたので
時間に余裕がありましたクローバー

仲良く揃ってレッスンにやって来ます
女の子女の子
それぞれのレッスンを終えると
伴奏をしてあげて 
歌を歌ったり音譜少し遊んで帰るパターン
でしたチューリップピンク


そんな2人も中学生になりました
同じ中学校へ行きましたが
クラスも部活も違って
少しずつ別々の生活になって来ましたあせる
1人はバレー部(私と同じ)1人は合唱部です
レッスンもすれ違い…
でも時々顔を合わせれば
いつもの2人です

「K(ちゃん)は今何番やってる?」
「A(ちゃん)は今何番やってる?」
それぞれ気になっている様でした


1人はバレー部が忙しくなってしまって
レッスンを卒業しました
もう1人は高校生になってしばらくして
からレッスンを卒業しました
(長い目で…    の弾き語りが出来る様になった生徒さんです)



それぞれ自分のレール
しっかり歩み始めているのですね♪


1人は   英語の教師を目指し
1人は   小物・アクセサリーデザインを
勉強中です本



そんな2人も
来年成人式を迎えます


生徒さんの成長を
心から応援していますクラッカー




出逢えた皆様に
ありがとうございます♪♪♪