day9…術後8日目 | オヤジの日常…カウントダウン人生

オヤジの日常…カウントダウン人生

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日出所

術後の経過は波があり完全復活
とはなりましぇーん😩

まぁ〜はなっから覚悟はしてたので
凹みもない🤪

リハビリをしてから、腰の痛みなど
出てましたが、昨日ぐらいから
臀部の痛みが少し出てきた


おい、これ神経痛ちゃうん?

まぁなに痛でもええけど


徐圧された脊柱管は開放感を得たけど

今まで黄色靭帯に虐待されていたので

すぐには気分が晴れないよなぁ〜


家に帰ってから1ヶ月が勝負!


筋組織やストレッチの知識は

少しあるので大きな負荷をかけずに

回復に向けて頑張る💪

なんなら近くに温水プールもあるので

水中ウォークもやる


なぜか家には解剖学の分厚い本がある🧐

メルカリGETだぜ!


息子が理学療法士なのでこき使う…笑


この手術をする前に、いろんなリスクは

覚悟していたので、ポジティブにいこう


しにゃーせんからな!


将来イメージしている姿が窓から見える




蒼天の拳…👊