カワイイ娘っ子 | きいろさんの虹色ブログ

きいろさんの虹色ブログ

ベビ待ちから主婦の日常、好きなこと...虹のように多色で気まぐれな感じで書いています~
コメ無しで気軽によんでくらさいね☆

ねんねの時間

親子三人で

ベッドでゴロゴロしていた時のこと。




ふと、


娘っ子が

旦那の指にはまった

結婚指輪を発見目ひらめき電球


なんだ??こりは??


と、
不思議そうに
指でなぞったり、

はずそうとしてみたり得意げ



見たことはあるけど、
興味を持って触るのははじめてらしく、
なんか不思議そうにひひ



そしたら、ママの指にも

同じモノが
ハマってるではないか目目目


と、またまた
指でなぞったり、はずそうとしたり得意げ





そして、

自分の手を見て


少し考えて



おもむろに
ベッドからおり、

リビングへ…???



少しして、
バタバタと戻ってきて、

慌ててベッドに登ってきた

その手には


ママのヘアゴムがえっ


それを、手にはめて得意げ得意げ



それは、
それは驚きましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

自分も同じように
指に何かはめたかったのですねラブラブ


普段、ゴムを指や手にはめて遊んでいたので、


娘っ子なりに、

あっ!コレだ!

と、思いついたんでしょうねーアップ


トトやママと同じようにしたい

って気持ちやその行動が
すごく成長を感じて、

たまらなく
カワイイ瞬間でしたラブラブラブラブラブラブ