ショッキング(๑♜д♜) | きいろさんの虹色ブログ

きいろさんの虹色ブログ

ベビ待ちから主婦の日常、好きなこと...虹のように多色で気まぐれな感じで書いています~
コメ無しで気軽によんでくらさいね☆

最近ベビィはハイハイがお得意音譜

どこへでもついてくるラブラブ


そして、タッチの練習もかねて

色んなところにつかまり立ち得意げひらめき電球


もちろん、寝転んでいる私にもよじ登る♫


そうやって、ベビィとゴロゴロ戯れるのが楽しいのであるが。。。。



いつものように私によじ登って遊んでいるベビィかお


チュパチュパチュパ。。。



えっえっえっ

突然、何をし始めたかと思ったら


私のお腹を吸っていた(๑♜д♜)



お、お、お、おっぱいじゃヾ(;;゚Д゚)ノ

ないんだな、

そこは꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


産後のね、

ほら、

お腹の皮が

伸びてるって


ヤツだよ(´□`;)



よじ登るイタズラっ子。
photo:01




なんか、してやろうって顔つきね( ;´Д`)







iPhoneからの投稿