昨日の雷 | きいろさんの虹色ブログ

きいろさんの虹色ブログ

ベビ待ちから主婦の日常、好きなこと...虹のように多色で気まぐれな感じで書いています~
コメ無しで気軽によんでくらさいね☆

夜中になりだした雷

おそろしい勢いで強くなる雷雷雷


旦那の実家の二階。

三方を窓に囲まれ

光るたびに部屋がライトアップされるΣ(゚□゚ノ)ノ


毎回、光ったあとのゴロゴロまでの時間を計って

雷さんがどこにいるかを予測する( ;´Д`)

怖いよぉー
近づかないでくれよぉーーಥ_ಥ


騒ぎ立てるコトはしないが、

落ちて何か起きやしないかとビビる(|||´□`;)))))


奥歯をギュッと噛み締めながらおさまるのを待つ。


全くおさまる気配なし。


それどころか、
空がキーーーーンって鳴るぐらい爆音で雷が落ちる落ちる( ;´Д`)


あぁ、地球の最後か。。。

とか、

恐竜絶滅の時みたいに、こんな天候が毎日続くようになるんだろうな。

とか、

暗い妄想ばかりして寝れない(๑♜д♜)


本当に、何かが終わる気がした夜だった。。。


ちなみに、娘っ子は一度も起きずにぐっすり(」゚ロ゚)」

娘が横で泣いても起きない旦那が目を覚ましたぐらいなのにっ( ;´Д`)

photo:01


☆夏休みって感じ☆



iPhoneからの投稿