眠たい日々゚o。(-ω-人) | きいろさんの虹色ブログ

きいろさんの虹色ブログ

ベビ待ちから主婦の日常、好きなこと...虹のように多色で気まぐれな感じで書いています~
コメ無しで気軽によんでくらさいね☆

最近寝不足かなぁ…

眠たい日が続いてまふ( p_q)

昨日も、帰ってからすぐ寝てしまったのですが、

旦那はんの呼ぶ声で
目を覚ましたら、、、

photo:01




ご飯がたくさん並べられていましたラブラブ!アップ

知らない間に作ってくれたみたいで合格

こんなことはじめてっ音譜

ビックリしました\(゜□゜)/


足のムクミ解消のため、
塩分控え目の、味薄め、野菜たくさん料理でアップ


大根サラダも、一本一本の大きさがほとんど同じという芸の細かさ(。>ω<。)ノに、スナック菓子のトッピング(●´∀`)b

やれば出来るじゃんビックリマーク

大変美味しく頂きました。・:*:・(*´ー`*人)

ご馳走様、旦那たま
ありがとぅラブラブラブラブ

最近やっぱ、変わってきたのかなぁ…
彼は。


しかし、油断は禁物!!!!

前回みたいなどんでん返しを喰らわないように
気をつけなければ(●´Д`人´Д`●)。*





iPhoneからの投稿