突然のプレゼント。・:*:・(*´ー`*人) | きいろさんの虹色ブログ

きいろさんの虹色ブログ

ベビ待ちから主婦の日常、好きなこと...虹のように多色で気まぐれな感じで書いています~
コメ無しで気軽によんでくらさいね☆

今日、旦那はんと一緒に
会社から帰ってる途中車

なんだかいつもと違う帰り道……⁇


どこに行くのだ(;・д・)ノ


まぁ、この方向は


どうせこのままパチンコ屋でしょうねぇ…UFO

そしてアタシはまた1人でご飯か(´д`ж)↓


で、どこ行くの⁇
と、きくと


「こないださぁ、ちょっと覗いたお店で、
なんか、欲しがってたやつあったじゃん?
あれ買いに行こう得意げ

と、、、、


えっ、、、⁇

今なんとおっしゃいました⁇

思わず「どうしたの?」

って聞いちゃいましたショック!


だって、何もない時にプレゼントなんてえっ
初めてかも⁈

いや、結婚してからは初めてかな…(。-ω-)ノ

とにかく、唐突でビックリ恋の矢


ボーナス貰って余裕がある時に、自分で買おうとしてたのにひらめき電球


「クリスマスが近づくと、出産やらなんやらで汗
時間がないかもしれないからね目

あと、お小遣いがあるうちじゃないとパチンコでお金なくなるからさぁドクロ

だ、そうです(笑)(。>ω<。)ノ


「ナイショで買うつもりだったけど、違うやつ買っちゃうといけないから
一緒に買おうひらめき電球


なんて、

なんて、

恋人同士みたいな会話ラブラブ!アップアップ


まさか、アタシが
ノロケ記事をアップすることになるとはにひひ


お恥ずかしい(●´Д`人´Д`●)。*

コレで、出産もますます頑張れまふ(*`∀´*)ノクラッカー

ありがとぅキスマーク旦那さま~ラブラブ

テンションあげあげアップアップ

めちゃ嬉しかったでふ音譜ラブラブ!音譜


photo:01



photo:02




誕生日に引き続きのサプライズに

うふふ(o´艸`)アップ








iPhoneからの投稿