こんにちはニコニコ乙女のトキメキ

スマイルLABO出版事業部です。

 

昨日、「第4回スマイル童話賞」の結果発表をさせていただきましたまじかるクラウンキラキラ

 

大賞を受賞した作品『貸しねこ屋』の作者

室井ゆずみさんより、受賞コメントを頂きましたので

ご紹介いたします。

 

ふんわりリボン大賞受賞コメントふんわりリボン

 

この度は、大賞に選んでいただき、ありがとうございます。

書き終わってみたら、

ネガティブをポジティブに変える変換器を身につけた、ねこ郎チックな今のわたしから、

ちょっとしたことで自信をなくしてしまいがちだった、ねこ助のような子ども時代のわたしへ、

そして、今こどものあなたへ、昔こどもだったあなたへのメッセージのように思えてきました。

笑い上戸のわたしの目標は、笑いで涙を減らすこと。そんなお話を、これからも書いていきたいと思っています。

 

オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメント

 

室井さんは海外にお住まいの方地球乙女のトキメキ

時差のある中、早速コメントをお送りくださいましたラブラブ

 

「笑いで涙を減らすこと」が目標という室井さん。スマイル童話賞のコンセプトにピッタリ一致していますグッキラキラ

 

素敵なコメント、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

「スマイル童話集4」の発売、楽しみですハート

 

 

【これまでのスマイル童話集】