こんばんは。

スマイルLABOの長谷川です。

 

ブログでお伝えしておりました、私の拙著

『タロットの魔女』『続・タロットの魔女』ですが、

処分余儀なく、悔しい選択をいたしました。

 

そんな中、リンク∞さんから救いのお言葉を頂き

総計210冊の書籍を引き受けていただきましたえーん

 

リンク∞さんの幅広い人脈で、読書好きのご友人をはじめ、たくさんの方に拙著を配布してくださり、本当に嬉しいです。

私には到底出来ないことを快く、しかも「運が上がった」と言ってくださるその懐の深さに、感謝と尊敬の思いです。

 

 

長年生きてきましたが、誰かにこれほど感謝の思いが沸き上がった経験は数えるほどしかありません。

 

まさに「魂の恩人」です照れキラキラ

 

スマイルLABOから著書をご出版いただいたご縁から、プライベートでもずっと親しくしていただいています。

いろいろありましたが、この仕事を始めたことでリンク∞さんと出会えて、本当に良かったです!

 

「世知辛い世の中」を日常的に感じる昨今(私だけかもしれませんが・・・)一筋の光に救われた思いです。

 

心より御礼申し上げます。