こんにちは♪

 

昨日は冬至でしたね。

「陰極まりて陽生ず」の翌日ですから

これからどんどん良いことが待ってますよ~音譜

 

私も冬至の前々日に自転車で転んで両膝&左手に怪我を負い一日寝込み、翌日には痛い膝と左手に気を付けながら大掃除に励み、励みすぎたせいか冬至当日に発熱してまた寝込み、そして元気に本日を迎えました!爆  笑

 

 

・・・・・・なにやってんだかガーン

 

 

というわけで、陰極まった感を味わってからの大逆転劇を、虎視眈々と待ち受けております真顔キラキラ

 

これからは、

 

クリスマス・イブクリスマスツリー

クリスマスクリスマスベル

大晦日誕生日帽子

元日鏡餅

 

と、年末年始の賑やかなシーズン到来ですね音譜

忙しい時期でもありますが、くれぐれも笑顔で、眉間にシワを寄せてないか確認しつつ、楽しむ気分で過ごしてまいりましょうウインクラブラブ

 

でないと、幸運の女神にスルーされてしまいますよダッシュ

 

 

 

第3回スマイル童話賞の応募受付は年中無休ですグッキラキラ

締め切りは1月31日。

その他詳細は、画像をクリックしてご確認くださいね音符

   下矢印

5d46ec4ed9897c2fcd8a6c0b57deb27b_f8eb4131ef511d7

 

 

新成人、新社会人になる方へのクリスマスプレゼントに、

「ビジネスコミュニケーションスキルアップガイド」

いかがでしょうニコニコ

 

 

ビジネスに不可欠なマナーや言葉遣い、伝え方や聴き方、ビジネスメール・文書の書き方まで、この一冊で学べます。

入社前にビジネスマナーを先取りしておくと安心ですよウインクスター

 

 

大掃除を早めに済ませてスッキリしましたキラキラ

皆様もぜひお早めにウインク

年賀状を出される方は、25日までに投函しましょう音譜

 

2022年の最後を、楽しく過ごしてまいりましょうラブラブ