こんにちは♪

スマイルLABO出版事業部です。

 

「第3回スマイル童話賞」

続々とご応募いただいてますニコニコ音譜

 

締切は来年の1月末ですが、

年末年始ってあっという間に過ぎていくのであせる

大掃除やお仕事の合間にプロットを考えたりして、

忘れないようにしてくださいねウインクラブラブ

 

今年中に1作品、来年もう1作品、

というスケジュールもオススメです音譜

 

ご応募、詳細はこちらの画像をクリック

   下矢印

5d46ec4ed9897c2fcd8a6c0b57deb27b_f8eb4131ef511d7

 

 

さあ、2022年のラストスパートですねキラキラ

 

我が家は今日・明日を「大掃除の日」と決めました口笛

 

ちょっと早めですが、利点は3つ。

 

1.クリスマスや年末をのんびり気持ち良く過ごせる!

2.極寒前にお掃除しておくほうがやる気が出る!

3.ゴミ出し最終日とかを気にしなくてよい!

 

いずれにしても、大掃除は「運気を上げる」ためにも絶対やったほうが良いそうですキラキラ

 

今年溜まった邪気を払い、

2023年を清々しく迎えましょうウインク飛び出すハート

 

さあ、お掃除開始!と思っていたら・・・

 

 

バーン!!!

 

大きな箱に、ぎっしり詰まったフルーツの数々!

 

嬉しい~~~~ハートハートハート

 

なんて素敵な贈り物でしょうラブ

これで美味しくビタミンチャージして、

お掃除も張り切って頑張れます!

 

さあ、今週も楽しく元気にまいりましょう~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

クリスマスプレゼントにいかがでしょうキラキラ

 下矢印