こんにちは♪

スマイルLABOの長谷川です。

 

今朝、まだベッドでウトウトしていたら、

携帯にメッセージが入りました。

 

「はろー!今日何してる?笑

 まだ、寝てるだろか 笑」

 

……はい、寝てました(笑)爆笑

 

 

ヨーロッパ旅行から昨日帰国した爆乳

 

……違、爆友から爆  笑ラブラブ

 

 

爆友(ばくゆう)とは、

 

「なぜか会うといつも大爆笑してしまうようなネタを互いに持ち合わせている希少な友」

 

という意味です(もちろん造語です 笑)

 

 

午前中だけ時間があるので、

ブランチでも一緒にどう?

 

という、急なお誘い。

 

そして、

 

 

「気分はパンケーキ 笑」

 

 

ということでしたので、

とりあえずベッドから飛び起き、

ブランチタイムにパンケーキが食べられるお店を検索目

 

10時半から営業しているお店となると、

やはりホテルのラウンジかな~?と。

 

決めたのは、

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのラウンジ「サウスコート」音譜

 

美味しく頂きながら、

ブランチタイムを楽しみましたウインクラブラブ

 

 

 

 

突然のお誘いではありましたが、

彼女の明るく元気な顔が見られて嬉しかったですドキドキ

 

旭川在住なので、ネットを介してのやり取りはできても

中々顔は見られないですからねウインク音譜

 

それにしても、このインターネット時代だからこそ

日本全国、いや、世界中に友人が持てるようになったんだよなぁと

しみじみ思います。

 

私の若い頃は、ネットも携帯もなく

遠距離恋愛も一苦労でしたからね~(笑)

 

さて、今夜はこれから、とある「祭り」に出かけてきますてへぺろ音譜

 

 

++++++++

 

電子絵本『てるてるぼうずのテルルン』好評発売中音譜

画家「Miyuki Berry」さんの優しいタッチの挿絵が素敵ですよラブラブ

 

 

 

「コミュニケーション講座」お試しキャンペーンのお申込みは

11月30日までとさせていただきます。(実施日は12月以降でもOKです)

お問合せ・ご依頼はこちらからお願いいたします。

  下矢印

スマイルLABOお問合せフォーム