◇どんどん気持ちをあげよう | サンシャインHIRO場 HIROのブログ

◇どんどん気持ちをあげよう

サンシャインHIRO場 HIROです

パワー聞いて、何を連想しますか??

☑︎体力

☑︎恋

☑︎食べ物

☑︎気持ち

人は幸せになりたいと願うは共通ですよね(°∀°)b 

だとしたら、

パワーをつけるといい!

そのパワーは何がある?

なんでもいいと思います。
 
体力をつける、恋のチカラを使う、
パワーランチw、気持ちを強く持つ。


力の源は○○です!!!

これをテーマにして動くとゴールに到達しやすい気がします!

わたしはよくエネルギッシュだねとか、
元気だよねとか言っていただけますが、
目的を持ってそこに向かって走っています(・∀・)

目的を達成するために、
ひたすら飛ばしています。
達成したいのは夢があるから。

人間なので、
時折失速気味になることもありますが、
基本走り続けています( ゜∋゜)

走るためにガソリンが必要ですけどカナヘイきらきら

このガソリンとのバランスも、
気持ちを維持させる大事なことだと思いますグラサン

ガソリンは何にすればいい??

みなさんが好きなもの。

好きなもの。

{F0A1D6EF-222D-4CC8-ABB2-84EDBAB1F2AF}

これもガソリン。

次回、ガソリンについて⛽️お話しします!