サンシャインHIRO場 HIROのブログにお越しいただき

             ありがとうございます。


          私のプロフィールはこちら です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-23

■ 関西出張

テーマ:┣会社
関西入りました〜ウインク

サンシャインHIRO場 HIROで。

京都に前入りをしたのですが、
駅直結のホテルに宿泊させていただきました照れ

ここ、仕事で泊まれてラッキーグラサン

すごくキレイ!
でも平日なのと、素泊まりでリーズナブルで良かった口笛

総務で予約していただいてる。

仕事で泊まらせていただくにしても、
広くてキレイなホテルはテンション上がりますっ!

わたしアイコスなんですが、
喫煙者なので、
喫煙フロアになると、
予約の部屋の関係で、
シングルルームから当日ダブルとかツインのお部屋に泊まることもあります笑

横に寝てもいいんじゃないかというw

{3635EC03-29F6-43DD-8802-A4A106198621}

廊下もおしゃれ。

{C23B1E81-3FB6-453F-B628-E3F14B4A5550}


{308BDA1D-301E-4CAE-8422-E462CF6C869C}



こんな感じで出張前入りは広いお部屋でいいことありましたラブ

今回の出張はいいことがたくさん起きそうな予感アップアップアップ

こうやって気分を(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲにして、
気合い入れてがんばります目

本日は社員と同行なので、
車で回れる発🚗出張!!!

これまた楽しみです。


スケジュールはパツパツですが、
そんな感じ、嫌いじゃない笑

みなさんも本日もがんばってくださいねクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。