近況報告 | hiroの写真とたまに闘病記録

hiroの写真とたまに闘病記録

〜〜骨髄線維症・骨髄肉腫体験談〜〜

ほんとにブログを書かなくなってきました。

 

それだけ元気だということでお許しください。

 

さて、最近の私の周りですが、

マイナス面として、

父親が腰椎?を骨折して入院。

母親が無理をして少し腰を痛める。

 

父も母ももうかなり歳になってきた・・・

という実感が湧いてきました。

 

そんな中、明るい話題が、

長男が一浪はしたけど、

関西の外国語学部がある国公立に合格したこと。

 

昨年はプログラミングをしたくて、

基礎工学関係を受験したけど、

どうやっても数学のセンスがなく、

すっぱりと方向転換して

興味があった外国語に行くことになりました。

 

発表の日は在宅勤務してたので、

ほんま気が気じゃなかった。

 

何も手が出せないもどかしさ、

私の親の気持ちが分かりましたね。

 

中学は2年から登校拒否、

高校は通信も通学もあるけど内容の薄い学校だったけど、

ほんとに頑張ったと思います。

 

今は元気に学校へ行ってますね。

 

今年は次男が大学、長女が高校の入試があります。

 

まだまだ悩みはあるけど、

ぜひ続いて欲しいですね。

 

では、また何かありましたらアップします。

 

みなさんもご自愛ください。