趣味のブログ(ロード、バイク、車) -2ページ目

趣味のブログ(ロード、バイク、車)

ロードレーサー愛車 

ピナレロ FP6(DURA ACE7900)

仕様 決戦時はMAVIC コスミックカーボンSL(ホワイト)


バイク

スカイウェイブ cJ43

スカイウェイブですが、一昨日雨の中初乗りしたけど最高ですグッド!





出だしはマフラーが社外のに換わってるから、いまいちだけどその後スムーズに加速してくれますビックリマーク





音も程よくうるさく乗っていて楽しいですね~ニコニコ






確かにMTの方が走る楽しみがあるのだろうけどちょい乗りで買ったので、気にしません。





とりあえず明日は、エンジンオイルを交換して、近いうちに、オイル系、プラグ交換が必要であればしようかなアップ





HIDは1灯分は買ったけど、2灯分必要らしいから買わなければ・・・。ガーン




ヘッドライトもプロジェクターにしたいからオークションで目星は付いているし、後は買うだけです!!





初日記です<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif " alt="パー" />


本日、第二段階の見極めをもらい、後は卒業検定のみです<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif " alt="アップ" />


試験は火曜日なのでまだ先ですが日曜日には、愛車になるスカイウェイブSJ43を取りに行きます<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif " alt="ビックリマーク" />


年甲斐もなく弄ってあるのを買ったので、どうなる事やら・・・・。


中古のオークションだから、見るまでは不安ですが当たってくれることを期待ですね<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif " alt="グッド!" />



来たらライトをHIDにしたいです<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif " alt="目" />