はじめまして | 趣味のブログ(ロード、バイク、車)

趣味のブログ(ロード、バイク、車)

ロードレーサー愛車 

ピナレロ FP6(DURA ACE7900)

仕様 決戦時はMAVIC コスミックカーボンSL(ホワイト)


バイク

スカイウェイブ cJ43

初日記です<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif " alt="パー" />


本日、第二段階の見極めをもらい、後は卒業検定のみです<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif " alt="アップ" />


試験は火曜日なのでまだ先ですが日曜日には、愛車になるスカイウェイブSJ43を取りに行きます<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif " alt="ビックリマーク" />


年甲斐もなく弄ってあるのを買ったので、どうなる事やら・・・・。


中古のオークションだから、見るまでは不安ですが当たってくれることを期待ですね<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif " alt="グッド!" />



来たらライトをHIDにしたいです<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif " alt="目" />